お知らせ

直近のレポート

レポーターのみなさんから報告のあった不具合を掲載しています

道路: 街路灯の不具合

街路灯の電球が切れています。                                    

道路: 街路灯の不具合

点灯せず                                              

道路: その他

赤白のポールが折れています                                     


まちをよくするみなさんの行動

レポーターのみなさんから報告のあった、まちをよくする行動を掲載しています

いいことみたよ

朝、公園の清掃しているサラリーマンをみました。出勤途中に公園の清掃して出勤するんだなぁー。                                                       

いいことみたよ

公園の掃除を地域の方々と掃除をしました。                                                                                

いいことみたよ

近所のおばあちゃんが近隣の家の前の清掃をよくしてくれていて、感謝でいっぱいです。いつも笑顔で挨拶もしてくれて元気をもらいます。                                     

いいことしたよ

道にsuicaが落ちていたので、駅に持っていき、対応して頂くようにお願いをしました。                                                          

いいことみたよ

田柄二小の池にヒキガエルのお玉じゃくしだと思います  こんな小さな池にワンサカ  すごいんです  このお玉じゃくしは 在来保護種のアズマヒキガエルではないですよね  先日テレビで見て気になりました 写...

いいことしたよ

郵便局で、段差の為に自動ドアを開けられない、杖をついたご婦人のかわりに、ドアを開けて差し上げました。